• ベストアンサー

お友達登録

こんにちは。 最近は、どこの店舗に行っても 『LINEやっていますか?お友達登録をしてくれると割引になりますよ』 といわれ、ふらふら登録してしまうのですが… 何か企業さんが儲かる仕組みでもあるのですか。(?_?)

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

割引の情報を送ってきます。 客の囲い込み という目的です。

sora_iro1881
質問者

お礼

猫さん、ありがとうございます。 100円割引くらいで登録してはダメですよね。 じゃんじゃんLINEが来てイラッとします。 LINEやってないと言わなきゃだわ!😠💨