• ベストアンサー

ホームページを-の選択

Microsoft dgeです。 パソコンを立ち上げ4桁のPINコードを入力するとmicrosoft bingの画面がひらきます。そこはいらないので無視しておいてメインとして使うYahooJapanのホームページを開いています。 それは二度手間なのでPINコード入力→YahooJapanのホームページという表示にする方法を教えてください microsoft bingはアンインストールしなくてもよいです。

• 1buthi
  • お礼率92% (9176/9867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使用しているWindows11とか10でしょうか? 少なくともWin10/11でPINやパスワードなどを入力してWindowsにサインインしただけでMicrosoft Bingの画面が標準で開くって事は考えにくい気もしますけどね。 取りあえずセーフモードで起動した場合も同じ画面が出るのか?確認するとか。出る様なら何かスタートやサービスにその表示を誘発するものがあるのかも。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました >スタートやサービスにその表示を誘発するものがあるのかも。 でした