• ベストアンサー

ジャニーズオタクの友人が

今後ジャニーズ事務所どうなるか不安がってるどう声がけしたらいいかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 事務所の上の問題で アーティストには関係ないから大丈夫だよ って言ってあげたらいいと思います。 解散などは、株主がいるので簡単には出来ないですから。

その他の回答 (1)

回答No.2

なるようにしかならない。 まあ潰れることはないでしょう。 オタクを続けている間は問題なし と言ってあげましょう