• ベストアンサー

ジャニーズについて

前に友達に聞いたんですが、ジャニーズ事務所では、恋愛禁止というきまりはあるんですか?私はないと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megusan2
回答No.3

木村君が「昔コンサートの時ファンから彼女いるんですか?って聞かれたからいるって言った。何で隠す必要があるんだよって思ったから言っちゃった!」って言ってたから禁止ではないけど禁止に近い感じだったのではないでしょうか。フッくんも「彼女のこと言ったらいけなかった」って言ってたし・・・。今は全然OKだと思います。木村君も結婚したし太一君もaikoとのことで会見を開いたし!

satika
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

昔のアイドル全般は、すごく厳しかったそうですが、今はそれ程厳しくないようです。 Mステーションなどの公開番組で出会いを見つけて、それがきっかけで付き合い 出すというケースが多いと聞きました。 ジャニーズ関係は、毎週1組は番組に出て来ますからね。

satika
質問者

お礼

ありがとうございました

• crimson
回答No.1

たぶん、明文化された規則としては無いはずです。 何しろキムタクの例がありますから、「恋愛禁止」で 「結婚OK」というのは矛盾しますよねえ。 もっとも、「してもいいがバレないように」という お達しはあるでしょうが。

satika
質問者

お礼

ありがとうございました