• ベストアンサー

スマホ用のサイトでしょうか

tkf-の回答

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

おそらくはそのページを正しく表示するための要素の一部(.cssなど)がうまく読みこめていないのでしょう。もしくはキャッシュの破損。 キャッシュのクリアで対応できる場合があります。 https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました キャッシュの削除はしました