• ベストアンサー

セキュアDNS

さっぱりわかりません パソコンにおいて、セキュアDNSの使用を止めて見ようと思うのですがそれ以前に、自分がセキュアDNSをONにしているかどうやって確認するのですか。microsoftEdgeです。 グーグルアプリもありますが通常使っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

EdgeでのセキュアDNSの設定方法を説明したサイトがあります。 こちらの手順に沿って設定画面を開き、現在の設定がどうなっているか確認して下さい。 https://pc-karuma.net/how-to-configure-doh-on-microsoft-edge/

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認できました