インプリント情報をファイル名に活用する方法

このQ&Aのポイント
  • インプリント情報をファイル名にすることはできないのでしょうか
  • Parpersteam Captureでバーコードや日付などをファイル名にすることはできるようですが、「年月日_連番_インプリント情報」のファイル名にしたいです
  • 例えば、連番は作業日の通番にし、インプリント情報にはバッチ連番にするなどしたいのです
回答を見る
  • 締切済み

インプリント情報をファイル名に活用する方法

インプリント情報をファイル名にすることはできないのでしょうか Parpersteam Captureでバーコードや日付などをファイル名にすることはできるようですが、「年月日_連番_インプリント情報」のファイル名にしたいです。 例えば、連番は作業日の通番にし、インプリント情報にはバッチ連番にするなどしたいのです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

非常に残念ですが、ScanSnapだけではおっしゃっているご質問内容の機能は存在しないため、できないかと存じます。 例えば、スキャンしたものを特定のフォルダに保存された時がトリガーとなり、テキスト抽出し、リネーム作業を行うようPADでフローを作成するくらいしか思いつきません。 https://learn.microsoft.com/ja-jp/power-automate/desktop-flows/actions-reference/pdf https://laboratory.kazuuu.net/buy-from-pdf-file-to-sipin-file-with-power-automate-desktop/

MusashiYoshi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうでしたか、ファイル名やインデックス出力にはゾーンOCR結果やバーコード結果などを採用できるのですが、インプリントデータを利用できなく残念です。 インデックスに出力できればファイル名に利用しようと思いましたがそれもできそうにないので残念です。 また、出力ファイル形式はTIFですのでPDFの利用は仕様外でした。 いろいろアドバイスありがとうございました。