• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCが自動修復出来ず起動しない)

PCが自動修復出来ず起動しない

kimamaoyajiの回答

回答No.5

PCが自動修復出来ず起動しない であるなら、別のPCでWindowsのインストールUSBメモリを作成して、USBブートで修復を行う、それでもだめならクリーンインストールするくらいです。

関連するQ&A

  • PCからカスペルスキーが消えずZEROが動かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC上で以前使用して残っていたカスペルスキーインターネットセキュリティを消そうとすると「製品のアップグレードが進行中です。本製品を削除できません。コンピュータの再起動後に製品の削除を再起動してください。」とのメッセージが出ます。何度電源を切ったりしても同じです。 その為、ZEROセキュリティが機能しません。 困りました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーはEDR?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 特に困りごとではないですが、ZEROスーパーセキュリティーは、EDRと同等か否か、 比較して説明していただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーがダウンロードできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スーパーセキュリティーがダウンロードできません 「現在、Smart Screen を使用できません」と表示されます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ 1台

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードできません。 現在、Smart Screen を使用できません。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 無線プリンタが作動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを新規購入し、ZERO スーパーセキュリティをインストール後、無線lanを使用したプリンタが作動しなくなりました。インストール前は正常に作動していました。 なお、他のパソコン(他社のウィルス対策ソフト入り)からは正常に作動するためプリンタ側の問題ではないと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCにインストール 不具合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== Zero スーパーセキュリティ 3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新たに上記の製品を購入し、インストールをしたところ、Bidefender という表示が出て、アカウントの作成を要求され、アカウントを作成しようとすると、パスワードが良くない という表示が出て、先に進めません。 何度かアンインストールをしたりして行いましたが、スーパーセキュリティーが作動しているかどうか不安です。 回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== スーパーセキュリティZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows8.1から10にしようと思いスーパーセキュリティZEROからダウンロードしてインストールしたらインストール中に固まったため強制終了したのですが、立ち上がると画像のような画面のまま進まなくなりました。どうすれば元に戻るのでしょうか? ちなみにPCはlenovoのG500です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Windows11 顔認証できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== zeroスーパーセキュリティ 1台 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしてから、カメラがオンできなくなり、顔認証でのサインインができなくなりました。 どこを設定しなおせば良いかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティサポート終了の件

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください===  ①8.9インチwindowsPC3(MW-HDW8000) 8.9インチWindows PC + ZERO スーパーセキュリティ 1台 ダウンロード版 特別販売 ②Wi-Fi セキュリティ プレミアム ダウンロード版 ③ZERO スーパーセキュリティ 1台 ダウンロード版 ⑤ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 スーパーセキュリティZERO Windows 8対応 3台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールを受信しました。全て12/31でサポート終了でしょうか。 継続するにはどのようにしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROスーパーセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) パソコン2台目にダウンロードするやり方を教えてください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。