• ベストアンサー

なぜ…

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.2

窓が開いてると風が入って来ますが、蚊とか虫も入ってきますよね。 ソレと同じで、良いものも悪いものも入って来るんだと考えてます。 >なぜネット上は意地の悪い人が多いか スマホの普及→誰でもアクセスしてご意見を書き込み出来ること コレがデカいと思います。誰でも身分を隠しながらモノを言える。 こいつ意地悪いなぁと思ったらそのユーザーやコンテンツから離れるのが吉です かくいう自分も、意地悪い人がいたら離れるようにしてます