• ベストアンサー

神戸空港又は伊丹空港(夏期季節便)の質問

神戸空港又は伊丹空港(夏期季節便)から信州まつもと空港までは約何分で到着するでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

https://www.matsumoto-airport.co.jp/schedule 65分または55分ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記リンク(信州まつもと空港 航空ダイヤ)によると、神戸空港→信州まつもと空港の所要時間は標準設定で1時間ですね。 参考 https://www.matsumoto-airport.co.jp/schedule 実際には「30分前までには搭乗手続きを終えて搭乗口に居る必要がある」「降機後の荷物引きとり等で数十分かかる」事をかんがえると、ざっくり考えて「神戸空港に着いてから信州まつもと空港を出るまでに約2時間程度」と考えておかれると良いかと。 以上、ご参考まで。