• 締切済み

復縁のためには会ったらどうすれば?

元彼と一年半セフレ関係になったものです 先月中旬に花火大会に行ってから連絡がまちまちになり1人の時間がないから1人の時間が欲しかったと言われそれに待ってるよと返信したら2週間既読無視されました。 元々このお盆休みに会いたいと私が言っていたので確認したところ来週の頭に会うことになりました 予定などを確認するLINEも長文送らずに端的に送るようにしてたのですが会う場所と時間を確認するLINE送ったところまた既読無視されてしまいました。 もし会うとなったらなにかしてしまったのか聞くべきでしょうか? また急にそっけなくなった理由も聞いていいものでしょうか? どうしたらいいか分からなくなってしまいました

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.3

セフレに気を使う人などいません セックスのための関係なのです、必要な時に来てくれればそれだけでいいし、それ以上を求める権利もないのです なので聞くのはマナー違反かと なのでみんなセフレ関係なんて望まないのです

回答No.2

そんな自ら都合のいい女になってどうすんの? セフレのままでいいの? 急に素っ気なくなったってセフレの立場ならそんなものですよ。 結局彼の都合のいいときにしか会えないし都合のいいときにしか連絡も取れない。 最終的に捨てられる可能性が高くそんなのでよければどうぞご自由にって感じ。 早く目を覚まして新しい恋を見つけて幸せになってください。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6847)
回答No.1

>端的に送るようにしてたのですが会う場所と時間を確認するLINE送ったところまた既読無視されてしまいました この状況であれば、理由を聞けば聞くほどお互いに気まずい思いになるかもしれません。

関連するQ&A

  • セフレからの復縁

    急募です 復縁相談です 別れてから一年半くらいセフレになってしまった元彼がいます。 半年前に告白もしましたが今は復縁は考えられない復縁するなら結婚とかも考えなきゃだし今は余裕ないと振られました。 先月に一緒に花火大会に行った後からLINEの返信が遅く焦って色々送ったら1人の時間が欲しいと言われました それに対して1人時間充電できたら返事まってるよと送ったのが29日の土曜日。 そこから返信が来ません。 お盆休みに合おうよと言ってあるのでそこまで返事を待つべきでしょうか。 もちろん諦めた方がいいのは分かっていますがどうしても復縁したいので誰かお知恵を貸してください。 よろしくお願いします… 別れて1ヶ月くらいしたときに相手から復縁をしたいと言われた時にしっかり復縁しておけばよかったです その時は相手の嫌なところが改善される気がしなくて断ってしまいました 具体的にLINEはいつまで待てばいいと思いますか? お盆休み明けても来なかったら送るべきでしょうか? このままLINEが来ないかと思うと夜中にLINEをしてしまいそうで不安です。

  • 連絡の途絶えた元彼

    急募です 以前復縁相談をしたものです。 情報としては 別れてから一年半くらいセフレになってしまった元彼がいます。 その間に元彼は好きな人が出来ましたが相手に振られ今の私との関係を継続。 半年前に告白もしましたが今は復縁は考えられない復縁するなら結婚とかも考えなきゃだし今は余裕ないと振られました。 先月に一緒に花火大会に行った後からLINEの返信が遅く焦って色々送ったら1人の時間が欲しいと言われました それに対して1人時間充電できたら返事まってるよと送ったのが29日の土曜日。 そこから返信が来ません。 お盆休みに合おうよと言ってあるのですが直前に連絡するべきでしょうか? 出不精の彼が夏祭りに行ってくれたり他の男と会ってたりするの?って聞かれて気が大きくなってました。所詮はただのセフレ…分かってるけどより戻したいです。

  • 脈なし?困っています

    二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • これは脈なしということですか?

    脈なし?困っています 二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • LINE

    既読無視とか普段は気にならないのですけど、流石に気になったので質問。 高校生女です。 来週告白するつもりの好きな人にLINEで連絡を入れ、既読無視されています。 忙しい……ということもないと思います。 LINEも前は返してくれました。 しかし今はひとつの話題につき、一回しか返信が来ません。 たとえその後に質問を投げたとしても、2回目の返信はないです。 今回は来週についての質問でした。 日程に関して時間はもらえたものの、返信は敬語で、部活あるのかと聞いたけど、それに関して既読無視という形です。 友達曰く、既読無視するタイプじゃないし、そこそこの早さで返信してくれるそうです。 私への返信は遅いです。 やはり嫌いなんでしょうか? …(*´-`) 私も既読無視はよくするけど、あのタイミングで無視することは無いなって言うのが気になった原因です。別に既読無視全てに批判はしてません。

  • 元カレと復縁したいです。

    高校生です。 元カレとは、別れて5ヶ月ほど経ちます。 別れを切り出したのは私ですが、最終的に振られたのも私、という感じです。(ーー;) 別れた後に一度口喧嘩して、音信不通でしたが、先月終わりに私が彼に喧嘩のことを謝って連絡また再開しました。 謝った時、「いいよ気にしてないから。俺もひどいこと色々言ったしごめん」と言われました。 その後すこしLINEして、数日後の文化祭で、彼に話しかけられて彼のクラスの展示に誘われたり、私のクラスの模擬店に誘ったら来てくれました。 その後は話題がなんとなく尽きるまで楽しくLINEしてました。彼から部活の怪我の話を聞いたりしました。 しかし、段々話題が終わりに近づくにつれ彼からの返信が遅くなり始めてたので、私から、またね。とLINEを一度切りました。 LINE切るまでで、別れた時の話も一度出ました。私は「お互い良くないとこがあった」と言ったら、「俺が悪かったよ。お前は何も悪くない」と言われました。 それまでのLINEは一度も無視などはありません(既読無視とか)。絶対に返信をくれてました。 また、連絡を再開した翌日頃、彼の親友(もちろん私と付き合ってたのも知ってる子)に急にSNSをフォローされました。 非公開アカウントの子なので、仲良くもない私をフォローしてきて不思議に思ってます。 また、校内で会ったみたい(私は気づかなかった)なのですが、私の友人が「彼がこっち見てたよ」と言っててすこし舞い上がってる自分もいます。 私は彼と復縁したいですが、彼の気持ちがわかりません。 私のこと吹っ切れてるのかなって気もします。 みなさんどう思いますか? 回答待ってます。

  • 花火大会デート

    こんばんわ! 大学生男です 今度ずっと好きだった女の子(年上)と花火大会に行くことになったのですが 告白するのはありでしょうか? 一度4人で遊んだことはありますが二人で会うのは初めてです。 それと ラインなどをすることは少なく返信のペースも遅く相手から会話を終わらすこと(話のきりのいいところで既読スルー)があったりします。 これでも花火大会に誘えたってことは脈ありなのでしょうか? 最後に 大規模な花火大会に車で行く予定なのですが 開始何時間前位に会場に着くようにしたほうがいいですか? それと少し離れた駅にとめて電車で行ったほうがいいでしょうか? 駐車場は6000台入るみたいです いくつも質問すみません 上二つの質問がメインですので最後のは無視してくださっても構いません よろしくお願いします

  • 元彼について。

    初めて質問させて頂きます。 元彼とのラインについてなのですが、 前までは、別れた後もラインが 送られて来たので時々返していましたが、 これからはもう関わりたくなかったので 無視しようと思いラインが送られて来ても 返していなかったのですが、どうやら元彼がラインを消し、 一件落着かと思っていたら、元彼の共通の友達から、 「○○(私)のラインを○○(元彼)に教えてもいい?」 ときました。 私はもちろん教えたくないので、なんて返せばいいのか分からず 既読無視したままです。どう返信したら いいと思いますか?教えないでって言うのが 1番だと思いますが、その友人と元彼は仲がいい?ので 気まずくならないかちょっと心配しています。 何かいい返信方法はないでしょうか、 滅茶苦茶な文章で申し訳ないですが宜しくお願いします。

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレと復縁したいです。 いつもお世話になってます。 今年の4月、4ヵ月付き合った彼と別れました。私は20歳で彼は24歳です。 彼女とかそういう風に見れなくなった。友達になろう。と言われました。 特に何か不満があったわけではなく、なんか違うんだと言ってました。 私は大泣きしたい気分だったのですが、きっと彼を困らせるだけだと思い、 笑顔でいままでありがとう。ばいばい。と二人とも穏やかに別れました。 そのあと1人で号泣しましたけど・・・ 元カレとはこの3ヶ月間1.2週間に1回、1日5.6通くらいメールのやり取りをしています。 メールの返信は普通にきますし、今度花火大会に一緒に行こうと誘ったところ、仕事が休みだったらとOKしてくれました。 普通の友達として付き合う事はできてるような気がするのですが、彼と復縁するには私はどんな行動をとったらいいんでしょうか?彼にもう一度1人の女性として見てほしいのです。 なんか違うと言われても、やっぱりお前がいい。と思ってもらいたいのです。 アドバイスや感じたこと何でも結構です。ぜひ、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。