• 締切済み

復縁のためには会ったらどうすれば?

元彼と一年半セフレ関係になったものです 先月中旬に花火大会に行ってから連絡がまちまちになり1人の時間がないから1人の時間が欲しかったと言われそれに待ってるよと返信したら2週間既読無視されました。 元々このお盆休みに会いたいと私が言っていたので確認したところ来週の頭に会うことになりました 予定などを確認するLINEも長文送らずに端的に送るようにしてたのですが会う場所と時間を確認するLINE送ったところまた既読無視されてしまいました。 もし会うとなったらなにかしてしまったのか聞くべきでしょうか? また急にそっけなくなった理由も聞いていいものでしょうか? どうしたらいいか分からなくなってしまいました

みんなの回答

• agehage
回答No.3

セフレに気を使う人などいません セックスのための関係なのです、必要な時に来てくれればそれだけでいいし、それ以上を求める権利もないのです なので聞くのはマナー違反かと なのでみんなセフレ関係なんて望まないのです

回答No.2

そんな自ら都合のいい女になってどうすんの? セフレのままでいいの? 急に素っ気なくなったってセフレの立場ならそんなものですよ。 結局彼の都合のいいときにしか会えないし都合のいいときにしか連絡も取れない。 最終的に捨てられる可能性が高くそんなのでよければどうぞご自由にって感じ。 早く目を覚まして新しい恋を見つけて幸せになってください。

• okvaio
回答No.1

>端的に送るようにしてたのですが会う場所と時間を確認するLINE送ったところまた既読無視されてしまいました この状況であれば、理由を聞けば聞くほどお互いに気まずい思いになるかもしれません。