• 締切済み

最近気になる人?好きな人?

最近、バイト先に好きな人がいるのですが、その方と私は2人では共通の話題がないため話したりしません…。 誰かを混ぜて話したりはあるんですけど。 ですが、好きな人の近くで私が先輩と話してる話を聞いて彼が笑ってる(ハハハッ😊笑 みたいな笑)ときがあるのですが、少なくとも嫌われては無いと思いますか…? 決して面白い話はしてなくて、残りの仕事のことで、まぁこれは明日みんなでやればいっかー!笑 これ次の人気づくかな? って話してたところでした そもそも普段から嫌われるようなことはしてませんが、なんかこいつ生理的に無理なんだよな〜とか苦手なんだよな〜と思われてたりしたら嫌だなと思ってたんですけど、嫌いな人の話を聞いて笑うことって皆さんはありますか?(バカにしてるとか見下して笑う人とかは別として) またこういう時って、話振ってみるのもいーんでしょうか? ○○さんもそう思わない?笑 とか ○○さんに笑われちゃったじゃないですか〜とかとか…

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

そんなに構えずに 自然に話してみたら? すぐさまあなたの気持ちが相手に伝わるなんてことはないから。 普通に、仕事の仲間として 話しかけ続けてみて下さい。 相手の人があなたを嫌いなら いずれわかりやすく避けてくれると思います。 そうでなければチャンスはありますよ。