• ベストアンサー

もしかして高校野球のチアって一軍女子ですか?

某雑誌の表紙が現役アイドルの高校時代では?と言われているのですが、その流れでチア検索していたらふと思いました笑 そもそも私の暗黒時代だった青春のそんなキラキラした世界を検索した事が無かったので笑

noname#257420
noname#257420
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かに目立ちますし、かわいい子もいたりしますが 基本的に体育会系で厳しいですから 可愛いだけじゃ務まらないです。 スポーツ強いところで 知人が大学までやってましたが、ハードで多変だったと言ってました。 https://gravis-dance.co.jp/blog/2165/ 派手さ以上の努力が必要です。 https://www.youtube.com/watch?v=uW5anwrZi6A