• ベストアンサー

正直村と嘘つき村…??IQみたいなの。

iwashitasakuraの回答

• ベストアンサー
回答No.5

「あなたの村はどちらですかぁ~?」 が正解だと思います。 正直村の人は、正直に言ってくれるし。 嘘つきな人は嘘を付いて正直村のほうを指差すでしょう? だから、あとはそのまま行けばいいだけです。 にたような問題多いから、答えもたくさんありますね~ ほかにしらべてみればいいかも。。

risa38
質問者

お礼

全ての方にお礼を言います。 単純な答えで…なんだか自分が馬鹿みたいですねぇー(笑) 本当にありがとうございました!スッキリw みなさん頭いいんですねぇー(^_^)v