• ベストアンサー

タイ舞踊、ラムプーン・ラムパーン

タイトルのラムプーン・ラムパーンと言う踊りのdvd、またはビデオを探しています。 インターネット、通販で買えるところをご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3

タイの通販サイトでも1週間は厳しいと思います。 "タイ舞踊" で日本のタイ舞踊のサークルや教室が引っかかりますので聞いてみては?

kemurinoo
質問者

お礼

興味深い内容のサイトがたくさん出てきました。 ビデオ入手は会員にならないと困難かと思いますが、当たって砕けろ精神で明日にでも早速問い合わせてみます。 私の住まいからは離れているところが多く通えませんが気長にまた探してみることにします。 何度も書き込んでいただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• palmmy
回答No.2

>せっかく教えていただいたのですが私の探しているdvdはできれば一人で踊りを独習できるものです。残念ですが見つかりませんでした。 webmasterに"北部(ラムプーン・ラムパーン)の踊りを一人で練習できるようなDVD、VCDは入手できないか?"と問い合わせてみてはいかがでしょう?

kemurinoo
質問者

お礼

はい。最初の回答を戴いたときに問い合わせフォームに質問を書いて送信したのですがどうも送信できないんです。 今もう一度やってみましたがダメでした。 実は一週間のうちに入手したいのでもし送信できたとしても無理かと。 せっかく教えて下さったのにごめんなさい。

• palmmy
回答No.1

ラムプーン・ラムパーンはラムプーン県、ラムパーン県だと思うのですが、舞踊の名前がそのような名前なのでしょうか? 日本のサイトですと http://sawadeemusic.com/ が大きいと思います。 問い合わせてみてはいかがでしょう?

kemurinoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラムプーン・ラムパーンと言う踊りだと思ったのですが自信はないです。 北部地方の踊りだと聞きました。 せっかく教えていただいたのですが私の探しているdvdはできれば一人で踊りを独習できるものです。 残念ですが見つかりませんでした。