• 締切済み

番組名・曲名を教えてください

ちょっと前から気になっているんですが、NHKの番組で、砂に絵を書く番組知りませんか?確か、朝にやってたと思います。そのときに流れる歌が気に入っていて、着メロを探しているんですが(さっき、NHKのサイトで調べたんですが)番組名が分からないんで困ってます。 歌詞はたぶん「トゥギャザー、トゥギャザー、トゥギャザー」って感じだったと思うんですが・・・。 分かりにくい文章で申し訳ないんですが、分かる方いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• HPLC
回答No.2

補足します。 URLディスコグラフィーの中のsing modeというアルバムに「together」という曲が入っています。 こんな古い曲ではないですよね。

numako
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 今、歌詞を見てみたんですが、違う曲だったみたいです。すみません・・・。 砂に絵を書きながら、子どもが歌ってるんですが。

• HPLC
回答No.1

全然自信ないですが、トゥギャザーを連呼する曲で知っている曲があるのですが.....。 でも古すぎるので多分間違っていると思います。 ボーカルは男性ですか? もしそうでしたら 元オフコース(古い!)の鈴木康博の1980年代のソロアルバムに「together」という曲があります。 念のためにURL貼っておきました。 歌詞を確認してみてください。 歌の出だしでトゥギャザーを連呼します。

参考URL:
http://www.omgnet.co.jp/framepage1.htm