• ベストアンサー

曲名&アーティスト名教えてください!

今日街中で聞いた歌がとっても気になります。 メロディは小学校で習ったようなどこかで聞いたことのあるクラッシックのメロディでした。 歌詞は「あなたは髪の毛有りますか~有りますか~有りますか~」「あなたの髪の毛分けて欲しい」といった笑える歌詞でした。 これだけの情報で恐縮ですが、曲名&アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ブリーフ&トランクスの「小フーガハゲ短調」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GQHP/qid%3D1112974845/sr%3D1-7/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F7/250-7565528-4135463
hummingbird55
質問者

お礼

レスありがとうございます。 参考URLも助かりました! 早速探してみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shikikun
回答No.2

ブリーフ&トランクスの「小フーガ ハゲ短調」だと思います。面白いですよね、この曲(笑) もとはバッハ作曲の 「トッカータとフーガ・ニ短調」という曲…だったかな?

hummingbird55
質問者

お礼

素早いレスありがとうございます! 早速、CDショップで探してみます。