Roland JP-08でMIDIキーボードとしての使用方法は?

このQ&Aのポイント
  • Roland JP-08はMIDIキーボードとしても使用可能です。
  • 使用方法については、セッティングを行う必要があります。
  • 具体的なセッティング方法については、製品のマニュアルを参照してください。
回答を見る
  • 締切済み

Jp 08

Roland Jp-08 Roland jp-08 はMIDIキーボードとしても使えるのでしょうか? もし使えるならセッティングの仕方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

はい、可能です。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/78063?category_id=8781&site_domain=default 以下動画ページを参考になさってみてはいかがでしょうか? http://faq-jp.roland.com/faq/show/94782