• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MIDIキーボード 300pro

Roland a300pro MIDIキーボードを買ったのですが なぜか ドライバのインストールができません ディスクをいれ 指示に従ってクリックしたあと キーボードをUSBケーブルでコンピューターにつないでも そこから、反応しません 誰か助けて下さい(つД`)ノ ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数341
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ディスクからじゃなくて、WEBからダウンロードしたドライバーならインストールできませんか? 私も他機種で同じようなトラブルに遭遇したことがあったんですが、ダウンロードしたドライバーなら大丈夫でしたよー!

参考URL:
http://www.roland.co.jp/support/by_product/a-300pro/updates_drivers/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネットからダウンロードしたやつでいけました(=゜ω゜)ノ Windows8.1だったので、ディスクからのじゃダメだったんですね(=゜ω゜)ノ 助かりました(≧∇≦) ありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

OSはなんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

スレイブ側(音源など)の設定ができていないからではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!