Roland GR-55のボリュームペダル位置

このQ&Aのポイント
  • Roland GR-55ギターシンセサイザーのボリュームペダルの設定方法
  • ディレイの前に設定するボリュームペダルは可能か?
  • ローランド製品とボス製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

Roland GR-55のボリュームペダル位置

▼製品名  Roland GR-55 ギターシンセサイザー ▼質問  ボリュームペダルのセッティング ▼困っていること  ディレイの前にボリュームペダルを設定したいのですが、可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://static.roland.com/jp/media/pdf/GR-55_j04_W.pdf#page=61 こちらの設定のことでしょうか? エクスプレッション・ペダルおよび GK ボリュームつまみに割り当てる機能を設定します。 PATCH VOLUME パッチの音量を調節します。 https://static.roland.com/jp/media/pdf/GR-55_j04_W.pdf#page=56 とありますので、設定できるのではないかと思慮いたします。

• merrysun
回答No.1

ボリュームペダルの使い方を5つ解説!位置やサウンド変化など【エレキギター】 https://datt-music.com/guitar/volume-pedal-tukaikata-iti-syoukai/ 参考になりますか