Roland JunoDSでピアノの音にディレイをかける方法

このQ&Aのポイント
  • Roland JunoDSでピアノの音にディレイをかけたい場合、特定のパラメータを変更する必要があります。
  • 具体的には、どのパラメータを変えるべきかを教えていただければと思います。
  • Roland JunoDSの使い方に詳しい方、ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Roland JunoDSについてです。

ピアノの音にディレイをかけたいのですが、どこの値をいじってもかかりません。 具体的にどこの値を変えればよいか教えて貰えませんか? 詳しい方ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246011
noname#246011
回答No.2

こんにちわ。 EFFECTS EDIT → MFX から 43 DELAY 44 LONG DELAY 45 SERIAL DELAY 46 MODULATION DELAY 47 3TAP PAN DELAY P.51 48 4TAP PAN DELAY 49 MULTI TAP DELAY 50 REVERSE DELAY 51 SHUFFLE DELAY P.52 52 3D DELAY 53 ANALOG DELAY 54 ANALOG LONG DELAY 55 TAPE ECHO いずれかを選べば、特にノブやフェーダーなどを操作しなくてもディレイがかかりませんか? 詳細はパラメーターガイドのP40を参照してみてください。

参考URL:
https://static.roland.com/assets/media/pdf/JUNO-DS_88_76_61_ParamGuide_jpn01_W.pdf

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

使った事があるわけでも何でもないですが、説明書をみる限りでは、セレクトボタンでコーラス・ディレイを選択し、コントロールノブでパラメータの変更ができるようです。(P7)