エフェクターGT-1000の残響音を切り替えの際に残すことはできるか?

このQ&Aのポイント
  • エフェクターGT-1000のディレイやリバーブといった残響音のあるパッチから、別のパッチへ切り替える際、残響音を残すことは可能でしょうか?
  • エフェクターGT-1000において、残響音を切り替えの際に残す方法はあるのでしょうか?
  • エフェクターGT-1000でのパッチ切り替えの際、残響音は残すことができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

エフェクターGT-1000について質問します。

ディレイやリバーブといった残響音のあるパッチから、別のパッチへ切り替えの際、残響音を残すことはできますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

https://www.boss.info/jp/products/gt-1000/ メーカーの仕様を見る限り、ディレイのキャリーオーバー機能が搭載されているのでできるかとは思いますよ。