• ベストアンサー

らくちんプリント3.0 背景画のみ変更したい

Win11でらくちんプリントWeb版を使ってラベルを作成しています。 作成したラベルには連番で1枚づつ番号を入れています。 画像が気に入らないので、画像のみ変更したいのですが、変更して全画面に適用すると、当然のことながら番号も含めすべて変更画面になってしまします。 そこで、お尋ねしたいのは「連番や文字をそのままにして、背景画像のみを変更するにはどうしたらよいか、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、仕様ですのでどうしようもないかと存じます。 らくちんプリントはWeb版とインストール版があります。 もしかしたら、インストール版ではそういったことができるかもしれません。 一度インストール版をご利用されてみてはいかがでしょうか?

kuwachan17
質問者

お礼

仕様なら仕方ないですね。 早々のご教示をありがとうございました。