• ベストアンサー

gmailの背景変更方法

Google Chromeを利用してgmailを使っています。 背景を変えようと思うのですが、 テーマから選び、画像を選ぶと、ラベルの部分と上の部分は変更してくれますが、 右下の画面の4分の3くらいは真っ黒だったり、真っ白だったりします。 この右下の部分も画像を変更するやり方をどなたか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※カテゴリがわからなかったので、その他のデジタルライフにしてしまいました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>右下の画面の4分の3 このアリアは正確に判りませんが、色々変更しても、特に変な現象は出ないですよ。 Chromeのキャッシュやcookieなどの履歴を削除しても改善しないですか? http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95537

ASNASNASN
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度確認してみますね。

その他の回答 (1)

• AR159
回答No.1

今やってみましたが、問題なく変更できました。 パソコンのメモリ不足では。

ASNASNASN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メモリ不足なのですかね・・・。 一度確認してみます。