• ベストアンサー

Gmailの表示カラーを変更できない

こんにちは。 少し前はGmailの表示カラーを変更出来たのですが、設定画面のテーマという項目が無くなっています。変更出来なくなってしまったのでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

「設定」の「テーマ」ならありますが・・・ 以下はヘルプからの引用です。 該当していませんでしょうか。 Gmail のテーマは、サポートされているブラウザの一部にはまだ対応していません。 テーマは Internet Explorer 7.0 以降、Firefox 2.0 以降、Safari 3.0 以降、Google Chrome でご利用いただけます。 上記以外のブラウザで新しいバージョンの Gmail を使用すると、[設定] ページに [テーマ] タブが表示されません。 Internet Explorer 6.0 をご使用の場合は、[テーマ] タブを使用できません。

uruo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そういう事なのですね、助かりました。