エクセルファイルが開けない

このQ&Aのポイント
  • Excelは前回起動に失敗しました
  • セーフモードを使用すると問題の解決に役立ちますが一部の機能が使用できないことがあります
  • セーフモードで起動しますか?との表示が出る
回答を見る
  • 締切済み

エクセルファイルが開けない

Excelは前回起動に失敗しました セーフモードを使用すると問題の解決に 役立ちますが 一部の機能が使用できないことがあります セーフモードで起動しますか? との表示が出る ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4
回答No.3

下記リンクを参照して、office を再インストールされてはどうでしょう。 [Office 2021] インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7111-2995

• hiro_1116
回答No.2

私も時々出ることがありますが、その警告を無視して普通に開くと開けませんか?

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。また使用しているExcelのバージョンも書きましょう。 例えばデスクトップなどにあるExcelのショートカットファイルからExcelを起動自体はできるのでしょうか? 出来る様なら開こうとしているExcelのファイルが壊れている??って可能性もあり得ます。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 あとはMicrosoft Office、Excelの再インストールをして見るとか。