WindowsVistaが起動しなくなりました

このQ&Aのポイント
  • WindowsVistaが起動しなくなった理由は、FMVBIBLONF40XにWindowsエニータイムアップグレードDVDを挿入したためアップグレード失敗し、起動ができなくなったためです。
  • 起動できない状態は復元作業を繰り返しているためで、セーフモード起動もできません。
  • センセーショナルなタイトル:WindowsVistaの起動に問題発生!アップグレード失敗からの繰り返し復元作業の末、起動不能状態に!
回答を見る
  • 締切済み

WindowsVistaが起動しなくなりました。

FMVBIBLONF40XにWindowsエニータイムアップグレードDVDを挿入したらアップグレード失敗したと表示されて起動できなくなり、延々と復元しているという繰り返し状態です。セーフモード起動もできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 恐れ入りますが、はじめに診断プログラムを実行して、機械的な問題がないか確認することをお勧めいたします。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 ◆Q&Aナンバー 5607-5817 診断プログラムを実行する方法を教えてください。(2007年春モデル~2015年5月発表モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5607-5817 エラーが表示されない場合は、以下のQ&Aページの手順にそって操作をお試しください。 ◆Q&Aナンバー 4411-0437 [Windows 7 以前] パソコンが起動できなくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-0437 エラーが表示された場合や、改善しない場合は、恐れ入りますが、その詳細を「補足」からお知らせくださいますよう、お願いいたします。

• kame999
回答No.3

あの三年前にサポートが終わってますし 何しろ 2007年産なら 壊れてもおかしく無いパソコンです ゴミ箱行き

• 121CCagent
回答No.2

https://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/biblo_loox/nf/method/index.html こちらのPCですね。 リカバリの実行方法を教えてください。(2007年秋冬モデル~2008年春モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0607-3969 やマニュアルを参考にPCに付属しているリカバリ&ユーティリティディスクでリカバリをするぐらいでしょうか。