• 締切済み

高校オープンスクールについて

明日、オープンスクールに行くのですが、神が邪魔なので、ヘアバンドでセンター分けしようと思うのですがヘアバンドをつけても何も言われませんか? 直接言われないだけですか・・・

• 高校

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

あなたは女性なのでしょうか?男性なのでしょうか? 女性なら何か言われることは特にないですし誰も髪形について気にしたりはしないかと。 男性で長髪だとするとちょっと微妙なところではありますね。まぁ何も言われないとは思いますが…

kasumiLOVE69
質問者

お礼

説明不十分ですいません。 男子のマッシュです。