• ベストアンサー

明日オープンスクールにへ行く服装についてですが

明日オープンスクールにへ行く服装についてですが 夏服を着て行きたくない場合、合服を着て行っても問題はないでしょうか? それとも絶対夏服を着て行かなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33JUJU33
回答No.1

大丈夫だと思います!ただご自身が暑いから体調管理に気をつけて頑張って下さいね!

motooxxx
質問者

お礼

オープンキャンパスに先日行ってきました 合服で行っても大丈夫でした! 有難うございました!