• 締切済み

このデザインどう思いますか?

高校の部活ジャージがこれになりそうなのですが、デザインについて率直な感想を聞かせて欲しいです*_ _)

  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ichi_kun
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

申し訳ないのですが特別かっこいい、かわいいわけではないと思います😓 ただ高校生が来ているジャージだったら無難な感じじゃないですか?べつにそれを着てる高校生を見ても別に変には感じませんしダサとも思わないですよ。私も自分の部活のジャージダサいと思ってましたが他の部活の人に聞くとうちのよりまし笑と言われることがありました。 自分たちではダサいと感じても案外周りは気にしてません。 質問の趣旨からズレてしまいましたが私は全然ありだと思います!

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9717/12085)
回答No.2

>高校の部活ジャージがこれになりそうなのですが、デザインについて率直な感想を聞かせて欲しいです*_ _) ⇒いいねえ。おしゃれだね。ただ、2つとも寒色系なので、グレーの方を(黄色・オレンジなどの)暖色系にしたらどうかな。あるいは、3つのオプションがあればもっといいかも。(予算の関係でダメかな?)

回答No.1

裏のデザインも、斜めの方が良い。

関連するQ&A

  • デザインを学びたい

    私は来年度から高校3年になる者で、進路に悩んでいます。 4年生大学に進学してデザインの勉強をしたいと思っているのですが、デッサン等の美術の経験はありません。 美大などに進学するにはデッサンが絶対に必要だと思うのですが、部活に専念したいので、予備校などには通えません。 また、商業高校に通っているので、普通高校に比べれば教科も商業系が多く、センター試験にも対応できないと思います(詳しくは分かりませんが;) そこで、AO入試や推薦入試を実施している大学に進学したいと考えているのですが、こんな私でも入れる大学で、それなりに知名度もある大学はありますか? 欲を言えば、学費は120万以下で、幅広いデザイン(例えばグラフィックデザインと雑貨デザインなど)を学べるところがあれば嬉しいなと思っています。 本当にわがままですみません。よろしくお願いします。

  • 色紙のデザイン

    こんにちは。 さっそくですが、 部活の先輩に色紙を書くことになりました でも、いいデザインが見つかりません。 あっと言わせるような かわいいデザインにしたいのですが… どっか、こうゆうデザインを載せているところがあれば 教えてほしいです(´・ω・`)! お願いします

  • 色紙のデザインについて

    今部活の先輩に色紙を書いているのですが、シールなどを使ってまわりをデザインするか、手書きでデザインするか迷っています。どちらのほうがもらって喜ばれるでしょうか?

  • 部活で使用するジャージを作成したい

    タイトル通りです。 部活で使用するジャージを皆で揃えることになりまして、背中に学校名などを入れ、ジャージのどこかに校章も入れたいと思っています。 女子が着るようなデザインのオリジナルジャージを作成できるサイトをがありましたら、ぜひ教えてください。

  • ジャージはどう変わればいいと思う?

    学生時代、体育や部活でジャージをよく着ましたよね。 一時期アンティークなど、いろいろなジャージが流行ったりもしたけれど、 今日常的に、スポーツや私生活でジャージを着るとすると、 どんなジャージが着てみたいですか?  ・今後ジャージはどう変わればいいと思う?  ・こんなジャージがあれば便利・快適であるなぁと思うことは?  ・機能性・デザイン性など重視する点は?    ・スポーツウェアを着ていてやっぱりここが良いなぁと思う点は? など、日ごろジャージやスポーツウェアについて思っていること感じていることを、 どんなことでもかまわないので できれば『○代』などと年齢も加えて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケイタイのデザインはなぜダサイのか?

    毎年毎シーズン、新しいケイタイが発売されていますが、個人的感想ですがお世辞にも良いデザイン、かっこいいデザインのものがあまりありません。よくプロダクトデザイナーとのコラボモデルとかも最近ではありますが、そういうものはそこそこいいデザインだと思います。 そもそも、ケイタイメーカー側にはデザイナーはいないのでしょうか? いくらデザイナーがいないとはいえ、それなりにセンスのある人材はメーカー側にもいそうですけど。。 それとも、ケイタイのデザインにいいものがない!と思っているのは私だけでなのでしょうか?

  • 色紙のデザイン何がいいでしょうか?

    私は中2女子です。 三年生がもうすぐ卒業なので部活のみんなで色紙を書くことになりました。それで、色紙は手書きなのでデザインに困ってます。しかも、大会のときにも書いたのでネタがありません。大会のときは、ワンピースやマイメロなどキャラクターを書きました。3年生は男子5人、女子8人います。 なにかいいアイデアありませんか? デザインでもいいし、こんな書き方はどう?みたいな感じでもいいのでよろしくお願いします。

  • パッケージデザインとは

    私は今高校2年です。 将来、デザインの専門学校に行きたいと思っています。 インテリアデザイン、雑貨デザイン、ウェブデザイン、パッケージデザインに興味があります。 そこで、パッケージデザインの仕事の内容を具体的に知りたいのですが、どなたか教えてくださいませんか?

  • 高校1年で子ども服は変?

    高校1年生です。 自分の学校には制服がないので 私服登校になってます。 僕はおしゃれには無頓着のため ほぼジャージで通っています。 昔から、サッカーをやっている 兄のお古ばっかを着ていたので ジャージ以外の服は ほとんど着たことないです。 あと僕の持っているジャージは 全部子ども様です。 160サイズならちょうどで デザインも好きです。 でもこの前、友達に 「高校生で子ども服はないだろー 俺なら恥ずかしくて外出れない」 と言われてしまいました。。。 僕が持っているジャージと 同じ物をネットで見つけたので貼ります。 高校生にはどうか教えて下さい。

  • 学生のとき着用していた部活のジャージ、どうしてますか?

    10年以上前の部活のジャージ(足元がゴムで締まった真っ赤なジャージ)を今も持っています。 シャツの左胸とパンツの左上に、「○○高校体育会陸上競技部」「○○(名前)」と大きな漢字で刺繍が入っている想い出のジャージですが、さすがにコンビニ以外は履いたまま外出する勇気がありません。 昔の部活のジャージを今も愛用している方がおられたら、履きこなしについて聞かせて下さい。