• 締切済み

このデザインどう思いますか?

高校の部活ジャージがこれになりそうなのですが、デザインについて率直な感想を聞かせて欲しいです*_ _)

• 高校

みんなの回答

• ichi_kun
回答No.3

申し訳ないのですが特別かっこいい、かわいいわけではないと思います😓 ただ高校生が来ているジャージだったら無難な感じじゃないですか?べつにそれを着てる高校生を見ても別に変には感じませんしダサとも思わないですよ。私も自分の部活のジャージダサいと思ってましたが他の部活の人に聞くとうちのよりまし笑と言われることがありました。 自分たちではダサいと感じても案外周りは気にしてません。 質問の趣旨からズレてしまいましたが私は全然ありだと思います!

• Nakay702
回答No.2

>高校の部活ジャージがこれになりそうなのですが、デザインについて率直な感想を聞かせて欲しいです*_ _) ⇒いいねえ。おしゃれだね。ただ、2つとも寒色系なので、グレーの方を(黄色・オレンジなどの)暖色系にしたらどうかな。あるいは、3つのオプションがあればもっといいかも。(予算の関係でダメかな?)

回答No.1

裏のデザインも、斜めの方が良い。