• ベストアンサー

初エッチについて

初エッチラブホテルのグレードについてお聞きしたいです。5年程昔の話です。付き合い始めて、初めてエッチしようとラブホテルに行った時のことです。 入口の料金表示のところで、安い部屋が満室で7千円ぐらいの部屋しかありませんでした。初めてのエッチだし、それほど高いとは思わず、わたしももちろん半分払うといいました。それなのに、彼はもっと安いところに行くことを決め、何と3千円未満の汚ないホテルに連れて行きました。付き合い始めのエッチでこんな値切りされたのは初めてでした。彼は決してお金がないわけではありません。ちなみに特殊浴場に通っていたようですが1時間2万程度払っていたとのことです。お触りありのキャバクラにも通っていたようですが、それでも1時間7000円だそうです。わたしは特殊浴場嬢や風俗嬢以下の性的価値がないからこの扱いってことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10336/32542)
回答No.6

>ちなみに特殊浴場に通っていたようですが1時間2万程度払っていたとのことです。お触りありのキャバクラにも通っていたようですが、それでも1時間7000円だそうです。 60分で2万円の特殊浴場は「格安店」と呼ばれるレベルだし、お触りキャバクラで1時間7000円も安いです。 性欲はあるけれど、お金はかけたくないというか(女性の)中身はどうでもいいってタイプの人であることは間違いないと思います。 食欲で例えるなら、空腹が満たせるなら安物の丼で構わないってタイプの人なのでしょうね。 「あなたの価値が低いから」ではないと思います。「性欲は満たしたいけど、そのためにお金は使いたくない」のです。極論すれば射精できればなんでもいいってタイプなのでしょうね。 ただそれにしても今どき3000円以下はそりゃボロいわ・笑。

aichan0115
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ付き合っているのですが、辛いことばかりで、最近また自分がおかしくなってきました。 相談できてよかったです。

その他の回答 (5)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1181/9768)
回答No.5

貴方に使う金は無いというだけです。

aichan0115
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (105/413)
回答No.4

いやー。ひどいですね。お金の使い方知らないというか、自己中心というか。

aichan0115
質問者

お礼

おそらくわたしのことがそれほど好きではないんでしょうね。ありがとうございます、

aichan0115
質問者

補足

補足させてください。 彼はそのホテルが高いと思ったのは、同じホテルに前の彼女と通っていて、それより高いから高いと感じたそうです。 その補足も含めて、わたしは何一つ大切にするつもりはないと言う気持ちの表れですよね?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2166/14422)
回答No.3

釣った魚には餌は、やらないというタイプの人なんでしょうね。

aichan0115
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

  • ooedosen9
  • ベストアンサー率13% (11/84)
回答No.2

本当なら1円も払いたく無いってとこでしょう。

aichan0115
質問者

お礼

やっぱりそうですよね

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1731)
回答No.1

彼の気持ちはそうだったのかも知れません

aichan0115
質問者

お礼

そうですよね