ホテルでの格好/初エッチで彼を喜ばせる方法

このQ&Aのポイント
  • ホテルでの初エッチについてどのような格好をすべきか知りたい
  • 初エッチの前のシャワーの時間や洗い方についてアドバイスが欲しい
  • 初めての遠距離恋愛で少ない時間の中で彼を喜ばせる方法について相談している
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテルでの格好/初エッチで出来るだけ彼を喜ばせたい

こんにちは! 先日、「初エッチの時の容姿」についての質問(http://okwave.jp/qa/q7973245.html)をさせていただいた女子大生です。 たくさんの方が親身になって相談に乗って下さったおかげで、 今はそのときにむけ、せっせとできる限りの自分磨きをしております。 今回はその後湧き出てきた質問をさせていただきたく… 答えて下さると大変嬉しくおもいます。 (前回の質問にさらっとでも目を通して下さると嬉しいかもしれません) 1… ラブホテルで、エッチの前のシャワーは どれくらいの時間で、どこまで洗うべきでしょうか? (かなりの乾燥肌の為、当日の朝に塗ったボディークリームのしっとり感は残しておきたいのですが…) 2… シャワー後に服を着ようと思う(ストッキング等は履かない)のですがどうでしょうか? (お互い初めて同士なので、彼も「服を脱がせる」ということを…したいかなあ、と思ったり…) <ここからは少しだけ内容がずれます> 付き合って一年の彼ですが、実は4月半ばから遠距離恋愛になります。 (前回の質問で回答No.11さんのお礼にも書かせていただきました) 2人とも将来への大切な道があるので、お互いそのことは付き合い当初から承知でしたし、 遠距離になるから別れよう、なんて思っていません。 お金など現実的な問題も色々と話し合って解決方法をふたりで考えてきました。 すぐ傍に誰かが居ないつらさより、別れたらもう彼に会えないことの方がつらいのです。 それくらい大切で大事なひとです。 でも、遠距離になるまであと少し。こんな風に近くに居て触れ合う機会もあまり無いでしょう。 初セックスから、遠距離になるときまで少しの時間しかありません。 なので少ない回数の中でも、できるだけ彼に嬉しくて気持ちいい経験をさせてあげたいのです。 処女は、初めてでは気持ち良くなれないと聞きます。 でも男性の場合なら、初めてでもエッチは気持ちいいでしょうか? どんなことをされると嬉しい(気持ちいい)ですか? それ以外にも気をつけるべき点などありましたら、 教えて下さるととっても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 何というか質問者さんの真剣さに関心してしまいました。 特に経験の無い初めての状況下でここまで相手の事を考えられるとは・・・。 ここまで思われている彼氏さんが幸せ者だな~って羨ましいです。 本題の質問に超えていきます。 >ラブホテルで、エッチの前のシャワーは 正直男性の性癖によります。 愛撫が好きで、舐めたりとかが好きな人は全身のどこでも舐めます(さすがにお尻とかは最初の頃は舐めないでしょうが)首や背中、胸、陰部、太もも、足と・・・。 なので質問者さんのおっしゃっているクリームが舐めた時に口に残らに後良いけど・・・ってのが私の感覚。 私の場合は過去に洗い残したオロナインが口に入ったことがあります(苦笑 >2… >シャワー後に服を着ようと思う(ストッキング等は履かない)のです ラブホテルならばバスローブというかがあると思う。 服を脱がせることに・・・は正直私個人の感覚としてはあまり無いかと思った。 服ってのがコスプレやランジェリーならば意味はいは替ってくると思うけど、初めての時は肌を重ねることに重点を置いてローブで良いと思いました。 >処女は、初めてでは気持ち良くなれないと聞きます。 多分その通り。 そして回数を重ねても男の腕が無ければ気持ちよくならない。 後は私の知る限りではあまり挿入とかで気持ちよくはならない。 愛撫で胸や敏感な部分(首や背中、腰等)を触ったり舐めたり、後はクリをいじることでイクことも出来るかと。 私は数人の女性しか知らないけど、愛撫でイカせられても挿入でイカせられたことは無いです。 >でも男性の場合なら、初めてでもエッチは気持ちいいでしょうか? 男は基本挿入してしまえば気持ちいいケースが多いです。 ただ、質問者さんが初めての際に緊張して濡れないとか、初めてできついからゴムが痛いってケースも想定すると恥ずかしくてもローションを用意しておくといいかもしれない。 私は初めての女性としたとき最初ちょっと痛かったです^^; 途中から元カノの緊張が解れたのか大丈夫になりましたが・・・。 >どんなことをされると嬉しい(気持ちいい)ですか? フェラをされると喜ぶ男は多いです。後は男でも乳首舐められると感じる人多いと思います。 ただ、質問者さんが初めてなわけなので、理由があれども積極的過ぎるのも・・・ってのがちょっと心配です。 表現が難しいですが、多少恥じらいとかも欲しいと思うでしょうし、質問者さんはこういった場で情報を収集しておき、最後は現場で彼に「何してほしいかな?」って恥ずかしながら聞くってのも有効な手段だと思います。 他にも質問や補足必要だったらコメントください。 以上

ayuneko0204
質問者

お礼

詳しい回答を有り難うございます(*^^*) 遠距離になる前にたくさんの幸せな気持ちよくて嬉しい経験をしてほしいと思ったら、こんな質問をしてしまいました。汗 ほんのりクリームの香りと肌のしっとり感が残れば嬉しいのですが…多分全身を念入りにボディソープなどで洗うと、落ちてしまうかなあと思ったのです。 デリケートゾーンや汗をかいてそうなところを重点的に洗って、あとはさっと洗う感じがいいのかな…と回答者さんの文章を見て思いました。 シャワー後は皆さんの意見を参考にして、 下着の上にボディタオルかバスローブでいこうと思います。 ローション…考えていませんでした。 できるなら失敗を避けたいので、購入を考えてみることにします。 彼が初めてでも気持ちよくなれるというのをきいて少し安心しました(*^^*) こんなところで聞いておいてなんですが、 あまり大胆に積極的にこういうことをするのは苦手なので、多分皆様の意見でいただいたことを恐る恐る頑張る感じになりそうです。笑 自分の精一杯、リラックスしながら頑張ってみます。 回答、本当に有り難うございました…っ!

その他の回答 (4)

回答No.5

服は脱いでいても構わないのです。 寧ろ脱がすのに時間がかかるので 出来れば脱いでいてもらったほうが良いのです。 ただ、下着は必ず付けてください。 下着をとる楽しみを奪わないでください。 それと行為の最中は、両手を彼の肩に置くか 項に両手を絡ませるかしてください。 男の気力が高まります。

ayuneko0204
質問者

お礼

回答有り難うございます! なるほど…脱いでいた方が楽、というほうが強いようですね。 下着はつけて臨んでみます!

回答No.4

一緒に入れば?服を脱がせなきゃならんとか服が しわにならないようにとか考えると煩わしいっしょ? 2人とも初めなん?最後までは出来ないんじゃない かな~? まぁちょっと酒でも飲んでリラックスだね。 good luck!

ayuneko0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一緒に入るのは、あまりにもあまりにも恥ずかしいので…! 確かに服の皺などは困りますね。ふむむ。 服は着ないで行こうと思います*

noname#196134
noname#196134
回答No.3

妄想するのは良いのですが、妄想をし過ぎると現実での出来事とのギャップでどう対処していいのか分からず、悪循環に陥ります。 勉強と違って予習しないで、彼と相談しながらの方が良いかと思います。 恋愛・SEXを1から10と考えると、1を飛び越していきなり10を知ろうとしているんですね。 1,2,3,4・・・・・・ 一つ一つ彼と共に階段を登る事を考えた方が良いかと思います。 今まで聞いたり読んだり学んだ事は全て忘れた方が良いかと思います。

ayuneko0204
質問者

お礼

回答有り難うございます! 彼とは今までペッティングの段階までは、2人で色んな事を話し合いながらきていたのですが、こればかりは不安で思わず外部に相談してしまいました。汗 でもそうですよね。 これも、彼と一緒に階段を上っていこうと思います!

• borg121
回答No.1

女性は、初回はすごく痛がるんです。  異物が入るわけですから。  なので、可哀相だから彼氏が無理しないで途中で中止することが多いです。