• ベストアンサー

軽い記憶喪失?

728loveの回答

• 728love
回答No.1

私も時々ありますよ!多分質問者様より若いですが…😅(ちなみに学生です😆) 学生からの回答じゃあまり信じられないかもしれませんが… 私は気になって病院に行きましたが先生にあまり気にすることないよーと言われたので今はあまり気にしてませんw ですが気になって質問されたのかと思いますので私がその時参考にしたサイトのURL貼っておきますね☺️ 参考になれば良いのですが… https://www.mcsg.co.jp/kentatsu/dementia/790

kyatyaman
質問者

お礼

有難うございます。私も学生です。昔から困っているので、同世代の意見も重宝です。ストレスか何かですかね? 資料見てみます。😁