• ベストアンサー

不登校復帰

あと夏休みまで今日含めて3日です。 夏休みは夏期講習とか夏祭りもあるのに登校しないで楽しい事出来なかったり夏期講習行きづらかったりするの嫌なので何とかしてせめて明日明後日だけでも行きたいです。 始業式と修学旅行しか来てない奴が終業式とその前日だけ来たらどう思いますか?夏休み明けてから登校したほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

行けそうなら明日行ってみましょう。 嫌なこと言って来たり、いじめて来たらもう行かなくていいです。 でも周りは来たんだ、としか思わないと思います。 逆に来てくれて嬉しいんじゃないですか? 行けた方が自信にもなるし、嬉しいはず。 頑張ってください~。 でも、たまには立ち止まってもOK.

aaaaa0625
質問者

お礼

そうやって言って貰えてすごく気が楽になりました😭その気持ちで頑張ってみます。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

夏休み明けてから登校したほうが良いでしょうか?  そんな事を言ってるからズルズル先延ばしをする癖が付いてしまっているのです。 明日から行きましょう