- 締切済み
ETK-FDP099TBKのpauseキーに関するお悩み
- ETK-FDP099TBKのpauseキーについて、困っていることがあります。
- 在宅ワークでpauseキーが必要だったため、購入しましたが、pauseキーがなく困っています。
- 代用キーや対処法があれば教えていただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- TK-FDP099TBK 入力できません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 端末1:デスクトップPC OS:WINDOWS7 端末2:ノートPC OS:WINDOWS10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDP99TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入し、早速PCに接続したら、使えませんでした。 106キーのドライバを入れても以下のままです。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 押しても、入力できないキーが多数あります。 それぞれの行のキーを押して表示されるのは以下のキーしかありません。 TAB行 Y@[ CapsLock行 ASDJKL;] Shift行 ZXCNM,./\ ZXCNM,./\ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TK-FDP099TBK 英語入力になる
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ディスクトップパソコン・Windows11 ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDP099TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) Windows11のPCで使用開始後3日目 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) キー配列が英語配列(101キー)になってしまい、ローマ字入力から日本語変換出来なくなりました。これを修正するため、「USBキーボード101>変更ユーティリティー」をインストールすると直りますが、2~3時間後再びキー配列英語配列(101)に戻ってしまいます。突然全く反応しなくなったり、動作が不安定になることがあります。Win11で使用する前はWin8.1で使っていたが全く異常は発生せず、Win11で症状が出るようになりました。解決法を教えていただければ有難いです。現在は急遽有線キーボードに切り替え使用中です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TK-FDP098 TBK 全角半角の切り替えがで
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン LAVIE ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDP098 TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2022年9月20日~ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 全角・半角の切り替えができないときもあれば、勝手に全角・半角が切り替わる。また、Deleteが使えないときもある。 対処方についてご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TK―FDP099TBK 適応確認
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) パソコンのキーボードが壊れ始めたので、 TK―FDP099TBK を購入しようかと思っています。 今使っているPCは LENOVO IDEAPAD 330S、 OSは WINDOWS 10 Home 22H2 ですが、使えますでしょうか? ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 抜けないLANケーブルの解除キーが無い
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== LANケーブル ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LD-GPLK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 抜けないLANケーブルを外したいが解除キーを紛失した ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- TK-FDP0099 TBKのUSBを紛失
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDP0099 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2023/6/15 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続USBを紛失してしまったので、USBのみを購入する事は可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- 【TK-FDP099TBK】一部キーが反応しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。 よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・利用端末タイプ:NEC製デスクトップPC(OS:Win10)、 NEC製ノートPC(OS:Win10) ・製品名:エレコム超薄型(ワイヤレスキーボード) ・型 番:TK-FDP099TBK ・発生時期:最初の使用から現象を確認(購入:2022/3/28) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 (例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ・キーボードの下記キーが反応せず表示されない。 【反応しないキー】 “B”,“N”,“←”,“↓”,“→”,“・”,“-(テンキー側のマイナス)” ・動作として確認できたのが下記の通りです。 (1)矢印(←/↓/→)は、反応しない状況で“↑”を何度か押して カーソルを操作した後ですぐに矢印(←/↓/→)を押すと反応した。 (2)反応しない後、電源OFF/ONしたりCtrlキーを2,3度押してすぐ押すと 反応(表示)した。よってキー自体の完全な不良ではないようです。 (3)電源OFF/ONやワイヤレス接続を何度もやり直したりしましたが状態は 変わりません。 ・不良品と思い、購入店へ持ち込んで店員さんと現象を確認したところ、 その時の接続PCがDELL製ノートPCだったのですが、再現せずで どうしようもなく持ち帰りました。 自宅にて再度確認したら、再現を確認しました。 PCとの相性とかでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- LBT-UAN05C2/N
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== BluetoothUSBアダプター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBハブ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日購入(2023/09/21) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== dongleとしては認識するが、Bluetoothがオンにできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Bluetooth子機LBT-UAN05C2繋がら
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品 Bluetooth子機 ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBT-UAN05C2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) WINDOWS10の何回目かのUPデートから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 使用できなくなりました。Ver9.2.496.1(一番新しいもの)をダウンロードしも一度インストールしましたが ダメでした。使えるようになる方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- tk-fdp099
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) tk-fdp099 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 1月になってから? ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 文字入力で変換キー・無変換キーで文字が変換しなくなった。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード