• 締切済み

VBA Forがうまくいきません

画像のコード簡単に説明すると 1~30ランダムで決めて、B6.offset(0,ランダム決めたやつ)にシフトを記号を入力するコードなのですが、これをb6,b8,b10,b12,b16にも同じ事をしたいと思い、 dim ii as long for ii= 6 to 16 step 2 range("b"& ii ).offset(0,ran2) 以下省略でやってみたのですがうまくいきませんでした。 うまくいく方法教えてほしいです よろしくお願いします。 コード汚くてすいません

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

画像のコードがうまくいっているのでしたら、コード内で変化する部分を引数にしたサブプロシージャにして呼び出すようにすればいいと思います。