• ベストアンサー

Netflixの一番安いプランに入ってますがこれか

Netflixの一番安いプランに入ってますがこれからもどんどん投入してくるでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Netflixで更に安いプランが登場・投入されるか?って話でしょうか? そのあたりはわかりませんね。可能性で言えばあるかも知れません。 ただ日本国内に限ればこの手のサービスの会員数は伸び悩みと言うか?頭打ち感はありますね。ですので更に安いプランで会員を集めようとするかは微妙なところはあります。それよりはプレミアムプランなどを用意して収益を上げる方向に向かうかも知れません。