• ベストアンサー

Netflix

Netflix iPhoneにダウンロードして何もせず数秒で削除しましたが、課金されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.2

>雲のマークに下向き矢印のマークをタップ このマークは以前に一度インストールし、消したアプリのマークですよ。 今回が初めてのインストールではないということです。 >携帯料金と一緒に引き落とされるのでは無いか 前回利用してて、その後アプリを削除した場合でも再開の手続きに支払い情報の入力が必要ですしキャリア支払いはもっと手続きが複雑なんですけども。 心配ならやはりキャリアにお問い合わせしてみてください。 僕は大丈夫だと思うんですけどね。 au https://help.netflix.com/ja/node/102355) softbank https://help.netflix.com/ja/node/26412 ドコモは対象外

Fuusenkazura
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kaoru0103
回答No.1

>iPhoneにダウンロードして何もせず数秒で削除しましたが、 課金されるのでしょうか? クレジットカードや、メールアドレスの登録をしていなければ課金されません。 大丈夫です。

Fuusenkazura
質問者

お礼

ありがとうございます。雲のマークに下向き矢印のマークをタップしたのですが、携帯料金と一緒に引き落とされるのでは無いかしらとヒヤヒヤなんです。