• ベストアンサー

Netflixについて

1か月分のみ契約したいのですが可能でしょうか? あとこれはテレビのネット経由で登録出来そうなんですが、それで登録したら観れるようになるのでしょうか? リモコンにNetflixというボタンがあります。 You Tubeは無料なので観れます。 あとDVDに録画は出来ないと聞きましたが本当でしょうか? 教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1か月分のみでも、それ以上でももちろん可能です。 ただし解約を忘れるとずっと引き落とされるのでご注意を >あとDVDに録画は出来ないと聞きましたが本当でしょうか? そもそも、クラウド系のサービスは外部メディアに 書き出せません(他のベンダーもすべて) それが出来たら、意味がないためです。 PC-NetFlixでは、ハードディスクには録画できます。 ただし、アカウントがあっての再生なので、 録画してあってもそのデータのライセンス情報がなければ 結局再生できません。 DVDには、それが元々ないので、元々出来ないという具合です。 BDだろうとそこは同じです。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。