• 締切済み

You tubeへの動画投稿の仕方

テレビで撮った番組をYou tubeに投稿したいんですが、やりかたがわかりません。会員登録は済ませて自分で撮った動画は投稿できるんですが、テレビなどで撮った番組の投稿の仕方がわからないのでおしえてください。たぶんDVDにダビングしてからやっていくんだとおもったんですが、わかりません。どなたかぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.1

どうしてもしたいなら「TV局に連絡して投稿の許可を得てから」にしてください。