• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号6000のエラー)

サポート番号6000のエラー

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れ直してもサポート番号6000のエラー表示で印刷不可
  • 購入本人が入院中のため、購入時期・保証書・購入店については現在確認中
  • 恐らくヤマダ電機周南店かエディオン周南店で購入

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

前の質問の機種MG6330なら2012年の発売の古い機種。修理も出来ません。買い替えるしか手はありません。

gc172022
質問者

補足

ご回答有難うございます。型式はCanon MG6330 CNBJNP インクも補充済み、サポートNo.6000のエラー表示前に症状として、トレーに紙が入っているのに、紙が無いのエラーが出ていました。排紙トレーは反応しており自動的に開きます。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15539/29859)
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8530%20series/JP/ERR/6000.html 例えばTS8530って型番だとすると上記のような対処をする事になります。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1738)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう