• ベストアンサー

Apex のクラッシュ

最近、デスクトップパソコンでApexをしていると、よくクラッシュします。 ハードウェア側には問題がなく、ソフトウェアに問題があるみたいなのですがなかなか探せません。ファイルの整合性も確認しましたが直りません。 プレイしているといつも5分くらいでビーーーと音が鳴ってマウスもキーボードも動かさないような状態になります。 Windows update もしましたが、直らなかったです。誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windowsの上書きインストールや再インストールぐらいしか思い浮かばないですね…