-PR-
締切済み

ピーピー音が鳴って立ち上がりません

• すぐに回答を!
  • 質問No.54874
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (28/96)

windows NTserverを使用してるのですが、電源を入れるとピーピー音が鳴って全く立ち上がりません。
最初キーボードとマウスを挿し忘れてて立ち上がらなかったので挿したんですけどやっぱり同じだったのでおかしいと思い、本体を開けたんです。前に同じようなエラーメッセージがでたことがあってそのときはメモリがきちんとささっていなkったためだったのでそこを確認してみたのですが今回はそこは問題なかったです。
そして電源を入れてみるとピーピー音が鳴るようになってしまったんです。画面にも何も表示されません・・・
しかも電源切ってもランプはついたままなのです。
どこがおかしいのでしょうか?ハードがクラッシュしてしまったのでしょうか?
すいません何かご存知の方教えて下さいお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

多分、ビデオカードの刺さりがあまくて認識できないのではないでしょうか?一度、電源をコンセントから抜き、カバーを外し、モニターのケーブルが刺さっていた個所の基板(ビデオカード)を押し込んでみてください。
多分、ビデオカードの刺さりがあまくて認識できないのではないでしょうか?一度、電源をコンセントから抜き、カバーを外し、モニターのケーブルが刺さっていた個所の基板(ビデオカード)を押し込んでみてください。