• 締切済み

春秋左氏伝の面白い点・つまらない点を教えて下さい。

古典の春秋左氏伝を安価で買いました。 簡単だと友達にすすめられてです。 漢字が多く読むのが必死に近く内容が分かりにくいです。

noname#257028
noname#257028

みんなの回答

回答No.1

回答できるかどうか確認しますので、相談の内容について教えていただけますか? ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/