- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L9570CDW本製品からスキャンできない)
MFC-L9570CDWからスキャンできない
このQ&Aのポイント
- MFC-L9570CDWからスキャンできないという問題について相談したいです。詳細な経緯や試したことなど教えてください。
- MFC-L9570CDWからのスキャンができない問題について、お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリなどについて教えてください。
- お使いのブラザー製品であるMFC-L9570CDWからスキャンができない問題が発生しています。経緯や試したことなどを教えていただけますか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.4
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4469/11011)
回答No.3
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- デバイスマネージャーで「他のデバイス・PCIデバイス」にビックリマークが付いており、利用できない状態です。Windows Updateを使用してドライバーを更新しようとしましたが、うまく更新されませんでした。
- Windows Updateでドライバーを更新する方法を教えてください。
- Lenovoのノートブック(ThinkPad)の場合、Windows Updateでドライバーを更新する手順を教えてください。
補足
ご回答いただきありがとうございます。 再インストールした後本製品からスキャンをしたら下記のエラーメッセージが表れました。 ------------------------------------------------------- 予期せぬエラーが発生しました。 ControlCenter4を再起動してから、再度お試しください。 {CC4-006-00000000}