• 締切済み

好みすぎる男性を見かけた時、話しかけてもいいですか

質問失礼いたします。 その辺でお目にかかれないレベルで、自分の好みどストライクの方が居たとします。 ちなみに、遭遇場所はジムです。 ☆男性へ質問 ①どんな女性から声を掛けられたら嬉しいですか? ②どんな内容を話されたら嬉しいですか? ③(ジムに通ってる方限定で)そもそも、ジムで声を掛けられる事についてどう思われますか? ☆女性へ質問 ①自分の好みどストライクの男性がいたら話しかけますか? ②自分の容姿に自信がない場合、声をかけますか?かけませんか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

男性です。 1,よほど、生理的に嫌な人でない限りには嬉しいです。 2,たわいもない世間話がいいですね。そこから入れない人は怖い。

• t19c
回答No.5

女性です 話しかけないです。 なので旦那さんに「かっこいい人いたから見て」って 教えるかな。 人見知りするのでどんなにカッコイイ好みの人が居ても 自分から話しかけること出来ないです でも声かけられたら嬉しいと思いますよ!

• BleethYou
回答No.4

①かけますし、実際かけました。 今の旦那です。 ②かけると思いますね。 せめて顔見知りくらいにはなりたいですからね。 その彼がモテるタイプかは不明ですが、基本いい男(モテる男)は、女にガッツキませんので、女からのアプローチは少々必要です。 ただ、 かっこいいだのステキだのともてはやさずに、初見から女として好かれようとせず、人同士の関わりとして自然に仲良くなれるのがベストかな、と思います。

noname#258209
noname#258209
回答No.3

男です。 ①ぶっちゃけ言うと、結局は自分のタイプに近しいかどうかにすぎないのですが、化粧の上手さ、愛嬌ありかつ笑顔なだけでかなり好印象です。 ②真剣にやってる姿が感じがいい、素敵だと思った、ならすごいわかりやすくていいんですが、トレーニングのルーチンなど聞かれて参考にしたい、とか言われたら興味がわくかもしれません。 ジムでではないですが、大学時代、だいぶ積極的な女の子に肩の筋肉触らせて下さいと言われた事はあります。これは結構意識した記憶がある。 ③現在通ってませんけども、邪魔にならなきゃいい、という印象です。要は本当にタイプかどうか。

• zabusakura
回答No.2

①とりあえず見とくだけで幸せかな。基本、付き合いたいとかは思わな  いので。自然に仲良くなったら、仲良くはすると思いますが。  仲良くなったら好きとは言うかもしれないけど、付き合ってもらいた  い訳じゃないとは説明すると思います。  基本、モテる人は皆の物って思ってるので付き合いたいとか独占した   いとかは無い。 ②若い時は声を掛けてもらって仲良くなるとか、気持ちを伝えたことで  仲良くなるってことが、ほとんど。   冷たくされるとか無視されるとかは経験が無い。特に自分に自信が  有るとかではないけど、とりあえずは伝える。

• mekiyan
回答No.1

私が、デートをするようになった女性は、妻を含めて、すべて、女性から声をかけられたお方ばかりです。 身長が162センチしかなく、若ハゲ、おまけにかなり醜い顔なので、恐れ多くも、自分から声をかけるなどできずで、気に入り女性を遠くから眺めるだけです。 どんな女性から話かけられたら嬉しいかというと、身の丈のあった振る舞いで、会話が楽しくなる女性です。車持ちですが、16年落ちの傷だらけのボロ車、それに満足して乗ってくれる女性です。過去の男遍歴は問題なしですが、付き合うとなると、お互いに一穴一棒が厳守するのも大事。 結果的には、経済的にも問題なしの、背の高い、かなり美人さんばっかりとデートするようになっています。 でも、妻に先に逝かれて一人暮らしですが、再婚どころか同棲もする気はまったくなしなので、それも理解してくれる女性です。