• ベストアンサー

オーストラリア国債

今、買ってもよいでしょうか? 何~も知らないので、教えてください。

noname#256319
  • 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

それならいいと思います。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

現在は円安なので 外国債券は 利息の利益よりも 為替差損のほうが大きくなる可能性が高いと思います。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在、元々、豪ドルを持っていて、オーストラリア国債を買って、満期が来たら、そのまま豪ドルで持つ場合は如何でしょうか?