TK-CAP02BKのキートップ紛失

このQ&Aのポイント
  • TK-CAP02BKのキートップが紛失してしまいました。紛失したキートップのみ購入可能でしょうか?
  • iPadのキーボードであるTK-CAP02BKのキートップが紛失しました。紛失したキートップのみ購入できるのか、ご教示願います。
  • 使っているTK-CAP02BKのキートップがなくなってしまいました。キートップの購入方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TK-CAP02BKのキートップ紛失

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPadのキーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-CAP02BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キートップが紛失してしまいましたが、紛失したキートップのみ購入可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454 あとは、ジャンク品などを入手し、分解して部品だけをとり、取り付けるくらいでしょうか。 お値段も結構高く、買い替えが手っ取り早い方法かもしれません。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1096195172

massa0105
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 まずはお知らせいただいたエレコムに問い合わせしてみます! ジャンク品という頭がなかったので、とても参考になりました。 この度はありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

修理扱いになると思います