• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3530のシンプルな複合機を購入検討してます)

TS3530のシンプルな複合機を購入検討!MG3530のUSBケーブルは使用可能?

このQ&Aのポイント
  • TS3530のシンプルな複合機を購入する際、MG3530のUSBケーブルは使用可能なのか気になります。
  • 購入検討中のTS3530の複合機には、USBケーブルが付属していないかもしれません。
  • しかし、既に使用しているMG3530のUSBケーブルを使えるのかを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

USBケーブルは規格で仕様が決まっていますので、MG3530用のUSBケーブルはそのままTS3530で使用可能です。 以上、ご参考まで。

ytak1122
質問者

お礼

早々に教えて頂きありがとうございます。これで安心できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

A-Bケーブルといった一般的なUSBプリンターケーブルですね。 もちろん、使用可能です。昔はついてくるのが当たり前だったんですけどね。 どうぞ流用なさってください。

ytak1122
質問者

お礼

早々に教えて頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

両方とも A-Bタイプ ケーブルなので使用できると思います

ytak1122
質問者

お礼

早々に教えて頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。