• 締切済み

Gは出ますか?

Gがとてつもなく苦手です。ハエとかも苦手ですがGほどではないです。 Gをフルでゴ〇〇〇と書くのも嫌で、家に出てしまうとしばらくネカフェやビジホに泊まりに行くぐらい苦手です。 Gが出ないなら北海道に移住したいと思ってます。 ほんとに出ませんか? 回答するときはGをフルでゴ〇〇〇と書かないように回答してください。 ※OKWAVEより補足:「北海道別海町への移住」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

Gの為だけに北海道に移住するのであれば、ちょっとリスキーでしょう。他の方にも回答があるとおり、生息地は拡大しているようです。 我が家は、20年位前にどこからか飛んできて、大騒ぎして退治したことはありますが、以降出没しないので奴らはウチには住んでないと思われます。 私が未成年の頃住んでいた実家は、 新築で引っ越したその日に、もう出ました。 母は古いものを捨てられないタチで、木綿の布団などに卵があって、連れてきてしまったのかな、と今は思います。 何がいいたいかと言えば、Gの住まない家もあれば、住みつく家もある。その違いはよくわからないということです。(回答になってない)

佐藤 直子(@n-space) プロフィール

一級建築設計事務所を開設しています。住まいに関しては、安全で安心、居心地の良さのほか、動線・収納計画や美しいインテリア、コスパの良さなど、様々なご提案をいたしております。店舗や賃貸物件などでは事業計画...

もっと見る